全身脱毛 口コミとか覗いてみた2015.01.27. // 未分類

脱毛といえば、わきの下の処理が大変、自己処理で失敗しそう、痛いといったイメージです。
小さいころから毛深かったので、友達からもよくからかわれて恥ずかしく、
長そでをよく着ていた切ない記憶があります。思春期のころは、自分でカミソリで
処理していましたが、毛先の断面が太くなるので余計に毛深くなるときいて不安でした。
しかもわきの下はカミソリでもきれいに剃れず、夏は毛抜きで抜いていたものの毛穴の中に
毛が残ってしまい、汚くなって結局ノースリーブは着れずじまいもしばしば。

大人になってわきの下の脱毛エステに通いました。最初はちゃんとした会社なのか、
また数年すると生えてくるのではないか、といった不安もありましたが、
幸い今もきれいなままです。わきに限らず腕、脚、Vゾーンと脱毛したい箇所は
尽きないので、女性にとっては永遠のテーマだと思います。

先日ども立ちが脱毛サロンに行って来たって話しを
してたんですが腕を触らせてもらったけどツルツルでした。
処理も楽だし良いよって事なんで行ってみようかなと思って

全身脱毛 口コミ

とか覗いてみたんだけど何処がいいのか良く分からず
結局友達が行ってる所を紹介してもらいました。

化粧水の好み2015.01.22. // 未分類

私は肌がベタつくのが好きではありません。皮脂でベタつくのではなく、
化粧水のベタつきです。だから化粧水で「しっとり」「さっぱり」
の選択肢があれば、迷わず「さっぱり」の化粧水を選びます。

ただし、有名ブランドの化粧水のように高価なものは使用しません。
もったいなくてチビチビ使ってしまい、結局あまり保湿されないから…
手頃な価格の化粧水はあまりテスターがありません。

アルコールを含んでいないか確認し、ビンを逆さにしてとろみがなければOKです。
好みの1本に出会うまで繰り返したいと思います。