人気の全身脱毛仙台市内のサロンでワキの脱毛2016.04.27. // 未分類

脱毛というと 40代後半の私は若い頃の脱毛サロンは今に比べてかなり高額だったはずです。
しかも痛いと聞いていたのでお金がかかり痛い思いをするようなところには行きたくない、
クリームや毛抜きなど使いながら随分時間と手間がかかりながら自己処理していました。
それに比べて今は脱毛サロンも多くリーズナブルになったと思います。私も40過ぎてから
キャンペーンでワキを脱毛しましたがお手入れも気にすることなく随分楽になりました。
脱毛というと若い女性だけがいくようなイメージもありましたが、行ってみると年代は
幅広いとサロンの方がおっしゃってました。幅広い年代の方がそれぞれの生活スタイルや
趣味等のために脱毛サロンに通いきれいになるのはいい事だと思います。

人気の全身脱毛仙台市内のサロンでワキの脱毛をしています。太くて量の多い私はまるで
男性のようなワキをしていて冬でも気にして毎日毎日カミソリで剃ったり毛抜きで首を
痛くしながら抜いていました。そうすると赤いポツポツが目立ってしまってそれから
サロンに行きました。赤いポツポツがひくまで脱毛は出来ませんと言われてしまって
出遅れてしまいましたが3回の脱毛をした今やっと女性らしいワキになってきたので
安心しています。

目指せ!大根美人!2016.04.22. // 未分類

TVでやっていた、「生大根ダイエット」をはじめました。その名の通り、生の大根を食べるだけ。
生で食べると酵素をそのまま取ることができ、腸の働きを改善して代謝を良くするんだとか。
はじめてから1週間、毎日朝食と夕食時に大根おろしを食べています。なかなか調子がいい!
お通じもすごく良くなったし、飲みすぎた翌日もむくみがそこまでひどくならない。
そして・・毎日大量の大根をすりおろすことで、二の腕にも効果が抜群です。笑

おろしポン酢にしたり、たまには角切りのまま柚子胡椒でたべたり、
味噌をつけて丸かじりしたり変化をつけながら続けています。目指せ、
1ヶ月で2キロの健康減量!