川村明宏って知ってる?って言われて???2014.11.28. // 未分類

人の記憶って何処まで記憶できるんだろうとか考えた事があります。
電話番号や人の名前など憶えてられない事もあります。仕事上覚えなきゃ
いけない人もいるかとは思うんです。友達で夜の世界で働いてる子が
いるんだけどお客さんの名前とか憶えてるそうです。何人いるのかは
知らないけどね。

川村明宏

って知ってる?って言われて???状態です。記憶力が良くなるらしい
んですよ。彼女もそれで記憶力アップしたそうです。私はある程度
名前とか憶えてますが来客するお客さんの顔はだいたい覚えてるけど
名前が出てこなくて「失礼ですが・・・」と聞く事がよくあります。
私もやってみようかな。記憶力もだけど集中力もアップするそうです。
集中力にかけるって子供の頃から良く言われてたんですよね。

アラフォーの肌2014.11.15. // 未分類

30代半ばまでは自他共に認める美肌だった私も、アラフォーになってからは
シミやタルミが気になるようになってきた。シミは塗り薬やビタミンCパウダーを
使って対処してるけど、タルミはどうやって対処すればいいのだろうか?
エステにマッサージに行けば多少は解消されるかもしれないけど、継続
するお金も時間ももったいないし、かと言って化粧品でリフト
アップというのも私的にはあまり信用出来ない。

コロコロローラーを毎日使えば少しは良くなるのかな?それとも重力
には結局逆らえないのか?これから更に歳を取る度、いろいろな
肌の悩みが出てくるんだろうな~・・・憂鬱。

vio脱毛するならこのサロン所あったら紹介してほしい2014.09.20. // 未分類

脱毛と聞くとネット広告で良く見る、とても安いというイメージ。また、クリームを使うと
すごい手軽なこと、電気で焼くという方法はいたそうだなっていうことが思い浮かぶ。
わき、足、腕、顔の全身ができてすごい便利なこと、毛をそらなくていいからすごい便利。
でも脱毛をすると、毛穴が開き汗がすごいでるらしい、だからすごく臭い人になってしまう
というイメージもあります。

脱毛を完璧にしたつるつるの腕は少し不自然で気味が悪い。少しくらい毛が残っている
くらいがナチュラルだと思ったことがある。自分は毛深い方なのでいつかしたいとは
思っているけど、病院などに行くには勇気が出ない、安いらしいと聞いていても、
少し気が引ける、敷居が高い、整形に似たものを感じます。

脇、V、背中の脱毛に通ってます。VIOも気になっているんですよね。
キャンペーンで安くなってたりするし。迷い中です。
そんな部分を店員さんに見せるの恥ずかしい~とか考えてしまって(笑)。
でも仕事だから慣れてますよね。夏も過ぎてしまうしちょっと保留かな。
今通ってる所がどうとかではないけどvio脱毛するならこのサロンって
所あったら紹介してほしいな

梅雨でも油断大敵2014.09.15. // 未分類

ちょっと油断していたら、鼻の横にニキビができてしまいました。鏡で見てもなかなか
見えにくい位置なので、発見しにくかったようです。すぐに保湿クリームを鼻の横に
塗り込めるようにして対策をしました。早く治るようにと、ゲルマニウムローラーでも
念入りにマッサージしました。

すぐに保湿したのがよかったようで、ニキビが早くなくなってくれました。
梅雨に入って乾燥していないと思ったら大間違いでした。湿度が高くてもお肌には
関係ないみたいです。一年中保湿を心掛けようと思います。

全身脱毛 安いサロンでも安心2014.03.26. // 未分類

女性にとってムダ毛は天敵中の天敵ですが、最近ではエステサロンの脱毛も盛んんあり、
料金的にもお安くなってきているので、通われる方も多いと思いますが、エステ脱毛と
美容外科などでの永久脱毛の違いとは何なのでしょうか?

簡単に説明すると、エステ脱毛では永久にムダ毛がなくなることは難しく、ムダ毛を細く
したり、少なくするという減毛という意識で通う方が正しいのかもそれません。
なぜならば、エステサロンと美容外科で使われる脱毛機器では、使われる光の出力が
違います。美容外科で使われる脱毛機器は強い出力での脱毛処理が可能せすが、
エステサロンではそこまでの出力で脱毛することは、医療行為とみなされてしまい
ますので禁止されているのです。その分エステサロンでの料金はお安く設定されて
いますので、お好みで選ぶようにしましょう。

Iラインのムダ毛が気になっているので脱毛をしています。
毛が少なくなってきてからはデリケートゾーンの嫌な
臭いがなくなってきたように感じます。風通しが良くなって
とっても清潔な状態で生活できてうれしいです。

全身脱毛 安い

サロンでも安心してお願い出来ました。次はどこをやってもらおうかな

願望と現実2014.03.20. // 未分類

美容整形をしてみたいと思う。奥二重の目を、幅広並行二重瞼にしたい。身近にも
二重瞼にした知り合いは多い。今は整形が普通になりつつあるのは本当だと思う。
ただ、勇気がない。まず、痛いのが怖い。あとは、失敗がこわい。失敗したからと
いって何度も繰り返すのも嫌だし、お金もかかる。結局、美容整形は出来ずに、
市販されている二重瞼にするアイテープやアイプチを利用する。もう10年以上
使っている。私はおばあちゃんになっても、アイプチするんだろうか。

気になるIライン脱毛について聞いてみました2014.03.16. // 未分類

女性はムダ毛の処理を行うことが基本。誰が決めたんだろう。おかげで脱毛に
行かなくてはならないし、自宅ケアも行わなければならない。その点、男性は
羨ましい。ムダ毛処理にも様々な方法がある。今は脱毛サロンが主流てま、
ワキ脱毛なんかは1000円以下で出来てしまう。デリケートゾーンの脱毛だって、
VIOラインと呼ばれ、コースメニューに含まれている。

自宅で処理を行う人様にも、たくさんのメーカーから脱毛器が出ており、今や
レーザー脱毛やフラッシュ脱毛さえ、自宅で行うことが出来るのだ。
脱毛産業はエステ産業のように大きくなっており、ますます店舗や会社が増えて
いきそうだ。お客さんがどのお店を選ぶか、激戦の業界であること間違いなしである。

口の周りのヒゲのような産毛がずっと気になり脱毛サロンで気になるIライン脱毛について
聞いてみました。そして脱毛をしてもらいました。光を当てながら脱毛の
施術をしてもらっていたのですが今ではすっかり気にならなくなったので
体の他の部分も脱毛することを考えています。値段的にどうなんだろう

新宿 脱毛に通いだしてもう1年2014.03.14. // 未分類

彼に言われました。私が毛深いので脱毛しろと言われたのです。私はかなりショック
でした。もちろん気にはなっていたのです。彼氏もできたし、このままではいけないと
思っていました。なるべくできる時には脱毛だってしていたのです。

それなのに、毎日しないといけないと言われたのです。そんな面倒な事していられません。
毎日なんてしていたら、気が遠くなってしまいます。でも彼のいうう事を聞かないわけには
いきません。頑張って脱毛しようと思っているのです。カミソリで剃ったり、脱毛テープを
使用したり方法はいろいろとあります。どの方法もそれなりに面倒なので、
私はたまにしかしていなかったのです。でもこれからは毎日できるようにしたいです。
彼の希望を聞き入れたいのです。

この間も5回目のワキ・Vラインのお手入れに行ってきました5回が終わるとかなり毛質が
細くなっています。3回目が終わった時は全然毛が抜けなくて心配していましたが
4回目を経て今はかなり薄いです。

新宿 脱毛

に通いだしてもう1年経ちますけどこれは想像以上でした。これから夏に向けてより薄くして
いきたいです

歩み体操2014.03.10. // 未分類

パソコンに向かってばかりで、体が鈍っている。リフレッシュするために何かないかと、
なぜかすぐに頭に浮かんだのは、おばあちゃんがやっている「歩み体操」。
毎朝その場で腿上げ行進、または踏み台昇降300から500回。地味だと思っていました。
まあ、ほかに思いつくわけでもなく、気分転換にちょっとやってみようと、
まずは踏み台昇降100回。

これが、普段あまり歩いていない体には結構つらい作業です。膝は笑うし、ふくらはぎは
パンパン、ヒップも閉まってくるようです。背筋を伸ばしもう100回。
体が少し慣れたのか、体も温まってきてなんだか快調。簡単にリフレッシュできました。
毎日やれるかなあ、おばあちゃんは凄いです。

大豆製品の美容効果に期待2014.03.08. // 未分類

ここのところ、お豆腐とか大豆製品を食べるようにしています。
何でも、大豆製品に含まれているイソフラボンがお肌や髪をきれいにしてくれるんだそうです。
カロリーも低いからダイエットにもぴったりだし、何より美味しいですよね。

私はお豆腐をお肉に混ぜてヘルシーハンバーグにしたり、ケーキミックスに混ぜて舌触りの
いいパンケーキを作ったりしています。もちろん、そのまま食べても美味しいし、お鍋には
欠かせない大事なそんざいですよね。お豆腐をたくさん食べて、ダイエットと美肌を目指しますよ。